帰り

男だけでそれも10人以上で飲んでなにが楽しいんだか。
と思い立ち、そんなことに金使うならギャンブルに使おうってことで飲み会行くのやめて松戸競輪場へ。
というのも高校で3年間同じクラスの友達が地元初レースだったので応援も兼ねて。
誰が作ったのか知らないが、その友達の大きな垂れ幕もあってああプロになったんだなと実感。
でも車券の方は全然空気読めなくて大幅マイナス鬱
おまえら全員走り方勉強してこいって感じ。
下手杉っていうかプロとは思えない弱さだよほんとに。
でもおっさん達がおれのかわりに選手たちを思い切り罵倒してくれていました。
いい年してしかもひとりでそんな叫んだりできないので大変助かりました。


それにしても・・
最近嵌っているビデオBOX行った方がマシだったな(*´Д`)