行動

なんか気づいたら寝てた。800起床
んでシャワー浴びて920出発 
学校着くなりすぐ教室入ってテスト
普通に難しく、正直単位は微妙なところです。


テスト終わってすぐ2つめのテストが午後にあるのでその対策。忙しいな俺
範囲は絞れてたのでもう目は血走ってますがトランス聞きながら丸暗記。
テストでもそのまんま出てまあまあ書けたかなといったところでしょうか。でも自信はない。


でもう書くだけ書いて途中退出してよし少し早く帰れるぞと思ったら新橋駅で負け犬がグモって山手線運転見合わせとか乙。
結局予定より遅く帰宅してそのまま地元の美容室へ。
てか短くしすぎた感じだけどまあinサマーってことで許してやる。