1300に新宿待ち合わせしたはずなのに友達が1時間も遅れたせいで無駄にウインズ行って没収されて鬱
ああ今日はだめな日だなと思いつつ紀伊国屋で立ち読みしながらテスト対策。
参考書1冊買ってこのまま帰るのもアレだし再びウインズ。また没収される。


ああ今日はだめだと思い帰路につくが、なぜか思い立ち西日暮里で下車。
ここで地震発生して、まあ大きい地震でしたな程度の認識。
1時間くらいうろついて帰ろうとして駅行ったら当然動いてない。
まあすぐ動くだろうなと思って車内に入り、地べたに座り込んで勉強開始苦
勉強開始して2時間くらい経ったところでそろそろ帰りたいと思い始める。
結果的に地獄でした。ほぼ軟禁です。
通常15分で帰れるのに今日は200分かかりました。
2050帰宅乙