激動の1日

入学直後に行われた健康診断で撮影したレントゲン写真に何かあったらしく、今日再検査。
『肋骨骨折』、『右の肺に影らしきものを発見』
この2つのことを医師に言い渡されました。凹まされました。
精密検査が必要なため、速攻で総合病院へ。
5時間もかけていろんな検査しました。生まれて初めてCTスキャン使いました
その結果、
「肺の影」は【軟骨が固まってできた他のもの】ということで、よくあることらしい・・
悪性じゃなきゃなんでもいいよもうw
肋骨骨折は確定orzただもう治りはじめている段階なので治療は不要の模様。
骨折してても気づかない漏れw
1730帰宅 疲れました。 せっかく午後から暇だったのにorzorz