ちゃんとみんな来てくれてました。感謝感謝

3週間ではやっぱり特に変わった様子もない娘
3週間の間に髪が急激に伸びた娘
3週間の間に高校生の面影が無くなりかけてる娘
3週間の間に足が細くなりスカート+生足で来てくれた娘(*´∀`)ウマミャー

みんなが楽しかったかどうかは不明なところがありますが、漏れにとっては試練でしたk
1次会からハイペースで呑み、次々とイッキ
ママ*1にお酒を注がれちゃうもんだからついつい(r
2次会不参加組を駅まで送迎してるころにはもう千鳥足_| ̄|○
本当は2次会のカラオケからが本番だったのですが、ほとんど記憶無し(ぺテ
約7ヶ月ぶりに路上下呂(激ぺテ
最後の最後で仲良し君が駅下呂しておばちゃんに怒られ(´・ω・`)ショボ

*1:髪が急激に伸びた娘